2015スポニチ佐渡ロングライド210 参加申し込み方法

受付状況のお知らせ[2015年4月3日現在]

●すべてのコースが定員に達しましたので、インターネットでの受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お申し込み方法

★Aコース(1、2、3)は、100km以上のロングライドの経験がないと完走が難しいので、過去5年以内の完走した大会実績の申告をお願いします。
※Aコース参加資格および各コースの詳細についての詳細はこちらをご覧ください。
※未記入もしくは参加資格の条件に該当しない場合は受付できませんのでご注意ください。

Aコースは参加者が多く混雑を防止するため、次の3段階からお選びください。
  1. A1コース:完走目安時間6~7時間で完走(自信のある人)
  2. A2コース:完走目安時間8~9時間で完走(普通に走りたい人)
  3. A3コース:完走目安時間10~11時間で完走(ゆっくり楽しみたい人)
※Aコースは、無理な追い越しを避けるために3段階に分けています。
※スタートは、A1コース→A2コース→A3コースの順でスタートし、制限時間は「A3コース」に合せて設定しています。
お申し込み時のご注意点
  1. 受付期間内であっても各コース定員になり次第締め切りとなります。
  2. 申込後のコース変更はできません。
  3. 登録後の取り消し、並びに荒天による大会中止の場合、参加費は返金致しませんのでご了承ください。
  4. Aコースの完走実績に虚偽の申告があった場合は出走を取り消し、参加費は返金致しませんのでご了承ください。
  5. タンデム車の参加について
    ※Dコースのみタンデム車あり。ただし、2人乗りのみとし、3人以上は不可。(ネットエントリーのみ)
    ABCコースはタンデム車の1人乗りは可能。
参加決定通知について
  1. ネットエントリーの場合は、スポーツエントリーからの「入金確認メール」をもって決定通知とさせていただきます。
  2. 郵便振替でお申し込みの場合は、郵送にて決定通知をお送りいたします。
お申し込みはこちらから
インターネットでのお申し込み
エントリー受付は終了致しました。
SPORTS ENTRY
郵便振替でのお申し込み

郵便振替でのエントリー受付は終了致しました。
エントリーのお申し込みはインターネットよりお願い致します。

■お詫びと訂正(佐渡汽船の運航時間について)

昨年の大会に参加された方にお送りした2015スポニチ佐渡ロングライド210の募集パンフレットに記載された佐渡汽船の運航時間に誤りがありました。下記のとおり訂正し、お詫びいたします。(赤字部分が訂正した正しい時間表示です)

 
新潟⇔両津
カーフェリー
2時間20分(ときわ丸) 2時間30分
2時間30分(おけさ丸) 2時間30分
※新潟⇔両津航路は、平成27年3月1日から、ときわ丸、おけさ丸とも2時間30分での運航となります。
直江津⇔小木
カーフェリー
2時間40分 1時間40分
※平成27年4月21日から直江津⇔小木航路には、新造双胴型高速カーフェリー「あかね」が就航し、直江津⇔小木間を1時間40分で運航します。
※4月20日までは、直江津⇔小木航路は、カーフェリー「こがね丸」で運航し、直江津⇔ 小木間を2時間40分で運航します。