【Bコースの初心者&女性限定】

宇都宮ブリッツェンのメンバーといっしょに走ろう

サポート希望者を募集します!

【Bコースの初心者&女性限定】

宇都宮ブリッツェンのメンバーと

いっしょに走ろう

サポート希望者を募集します!

2017スポニチ佐渡ロングライド210では、Bコースの参加者でトラブルが不安なビギナーや少数参加で心細い女性ライダーを対象にゲストライダーによる走行サポートを行います。
一緒に走ってサポートしてくれるのは、あの宇都宮ブリッツェン(BLITZEN)の鈴木真理選手、ブリッツェンフェアリー自転車競技部のMIHO(高坂美歩)さん、 REI(伊藤 怜)さんの3名。コース途中でのトラブルやペース配分など不安いっぱいのビギナー参加者も、経験豊富なプロのサポートライダーと一緒なら安心してロングライドを楽しむことができます。
募集期間は4月24日から5月2日まで、定員は15名様(申し込みが定員をオーバーした場合は抽選とさせていただきます)。申し込みは個人でもグループでも構いません。この機会にプロと一緒に佐渡を満喫してみませんか?

 

◆募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間が終了しましたので、「宇都宮ブリッツェンのメンバーといっしょに走ろう!」の参加者募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

参加いただくた方には、事務局より詳細を郵便にてお知らせします。よろしくお願いいたします。

Page Top