参加申込
2017スポニチ佐渡ロングライド210 参加申込方法

自転車事前発送

スポンサーリンク
関連リンク
■受付状況のお知らせ [2017年3月24日現在]

・全コース定員に達したため参加受付を閉め切りました。(2017年3月24日)

・Cコースが定員に達したため参加受付を閉め切りました。(2017年3月16日)

・A2コースが定員に達したため参加受付を閉め切りました。(2017年2月25日)

・A1コースが定員に達したため参加受付を閉め切りました。(2017年2月7日)

検車証について

◆事前に自転車専門店で検車を受けてください

参加前に点検を受けることにより、事故につながる不具合を未然に防止することを目的としています。

併せて、自転車の定期的な点検の重要性について、参加者の皆様にご案内することも目的の一つとなっております。

※近年、走行中の不具合が多発しております。整備不良の自転車での参加は非常に危険です! イベント当日の 故障や、故障による事故を未然に防止し、安全で楽しいロングライドとなるよう、ご協力をお願いいたします。

インターネットよりエントリーした方は検車証をダウンロードして印刷し、最寄りの自転車専門店で検車を受けてください。
必ずイベント当日までに専門店の押印された検車証を受付時にご提出いただきますようお願いします。
※検車証がない場合は、参加受付できませんのでご注意ください。

検車証のダウンロードファイルは4月より配信予定ですので、しばらくお待ちください。
準備が出来次第こちらからダウンロードしていただけます。

参加申込みはこちらからお願いします。
受付は2月1日からとなります。
お申込方法

★Aコース(1、2、3)は、過去5年以内の佐渡ロングライドA、B、Cコースまたは100km以上の大会完走実績が必要となります。
※Aコース参加資格および各コースの詳細についてはこちらをご覧ください。
※未記入もしくは参加資格の条件に該当しない場合は受付できませんのでご注意ください。

Aコースは参加者が多く混雑を防止するため、次の3段階からお選びください。
  1. A1コース:完走目安時間7~8時間で完走(自信のある人)
  2. A2コース:完走目安時間9~10時間で完走(普通に走りたい人)
  3. A3コース:完走目安時間11~12時間で完走(ゆっくり楽しみたい人)
※Aコースは、無理な追い越しを避けるために3段階に分けています。
※スタートは、A1コース→A2コース→A3コースの順でスタートし、制限時間は「A3コース」に合せて設定しています。
お申込み時のご注意点
  1. 受付期間内であっても各コース定員になり次第締め切りとなります。
  2. 申込(ご入金)後のコース変更はできません。
  3. 登録後の取り消し、並びに荒天等による大会中止の場合、参加費は返金致しませんのでご了承ください。
  4. Aコースの完走実績に虚偽の申告があった場合は出走を取り消し、参加費は返金致しませんのでご了承ください。
  5. タンデム車の参加について
    ※Dコースのみタンデム車あり。ただし、2人乗りのみとし、3人以上は不可。(ネットエントリーのみ)
    ABCコースはタンデム車の1人乗りは可能。
  6. 出場権は譲渡できません。
参加車両の整備&点検について
  1. 安全の観点より、整備不良による事故を防止するため、参加車両の整備&点検が義務づけとなっております。
  2. イベントで使用する自転車は、イベント当日までに必ず最寄りの自転車専門店で検車証に記載された所定の整備&点検(検車)を実施し、その自転車専門店で検車証に押印を受けてください。
  3. 検車証は、ネットエントリーの方は当サイトよりダウンロードしてください。
  4. 郵便振替でお申込みの方には、決定通知証をお送りする際に検車証を同封します。
  5. 自転車専門店での整備&点検にかかる費用については参加者のご負担でお願いします。
  6. 参加受付では自転車専門店で押印を受けた検車証が必要となりますので、現地まで忘れずにお持ちください。検車証がないと参加受付ができません。
参加決定通知について
  1. ネットエントリーの場合は、スポーツエントリーからの「入金確認メール」をもって決定通知とさせていただきます。
  2. 郵便振替でお申込みの場合は、郵送にて決定通知をお送りいたします。
お申込みはこちらから
受付開始は2月1日からとなります。
全コース定員に達しましたので参加募集の受付を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
■インターネットでのお申込み
SPORTS ENTRY

お支払い方法はこちらでご確認ください。

■募集パンフレットでのお申込み

募集パンフレットにある振替用紙を使用し必要事項をご記入のうえ、参加費を最寄りのゆうちょ銀行、または郵便局窓口より送金してください。※振替手数料は参加者のご負担でお願いします。


募集パンフレットは事務局から郵送いたしますので、下記事項を明記の上、事務局あてにFAX・メール・お電話・郵送のいずれかの方法でご連絡ください。
【必要記載事項】
(1)氏名 (2)ご住所 (3)ご連絡先 (4)送付枚数(お一人様1枚必要です) (5)請求日
※FAX、郵送でご請求される場合は「募集パンフレット請求用紙」(PDF)をダウンロードしてご利用いただけます。
※メールでご請求される場合は件名に「2017佐渡ロングライド募集パンフレット希望」とご記入ください。

Page Top