会場アクセス
シャトルバス
競輪&オートレースの補助事業
KEIRIN

自転車事前発送

スポンサーリンク
関連リンク
シャトルバスのご利用について
  1. シャトルバスのご利用は、予約制となります。(※ご利用は参加者のみとさせていただきます。)
  2. 予約された方には「シャトルバス乗車証」を郵送いたします。乗車証を提示しないとバスへの乗車、自転車預かりができませんので、必ずご持参ください。
  3. シャトルバス車内には「自転車」は持ち込めません。シャトルバスを追走するトラック便で輸送します(前夜祭終了後・当日朝のシャトルバスを除く。)
    佐渡島到着後、各港でバス乗車時に輪行袋の状態でお預かりし、トラック便にて輸送します。お預かりした自転車は大会会場でお渡しします。
    ※自転車をトラックにお預けの際は、必ず輪行袋に入れた状態でお願いします。(完成車ではお預かりできません)
  4. 大会当日朝のシャトルバスをご利用の方は自転車の輸送ができませんので、佐和田体育館(大会会場から約800m)で自転車をお預かりします。
    ※自転車のお預かりは、当日の朝のシャトルバス(13便~18便)をご利用の方のみとなりますので、ご注意ください。
    ○会場に到着する時間により佐和田体育館でお預かりできない場合は、トラックに乗せたままの保管となり、当日のセッティングとなりますのでご了承ください。
  5. 経由地の記載がある便以外のすべての直行便は途中乗降ができませんのでご注意ください。
  6. トラックでの輸送に不安のある方、当日自走される方はあらかじめ宿泊先へ送るなど、各自でご手配ください。
  7. 各地への到着時刻は道路の混雑及び途中経由地での乗降時間等により遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。

※イベント参加者以外の方やご予約のない方は乗車できません。

※乗車の際は申込後に大会事務局が発行する「シャトルバス乗車証」を提示してください。

Page Top
シャトルバス運行表

シャトルバスの詳しい発着場所、運行時刻、運行ルート、フェリー、ジェットフォイルとの連絡時間などは下のボタンをクリックして「シャトルバス運行表(PDF)」でご確認ください。

※PDFファイルの表示にはAdobe Readerが必要です

※シャトルバス運行表の内容は平成29年4月現在のものです。一部変更になる場合があります。

※フェリー、ジェットフォイルの到着時間、参加コースのスタート時間、宿泊先などによってお乗りいただくシャトルバスが変わってきますのでご注意ください。

Page Top
シャトルバス申込み方法

申込み締切り期日:平成29年4月30日(日)必着。
(輸送手配の関係上、期日後の申込みと便の変更はお受けできませんのでご了承ください。)

※シャトルバスの申込み受付は終了いたしました。

Page Top